WindowsXP 高速化・快適化!

「なんとなく遅い。確かに遅い!」パソコンは使っているうちにどんどん遅くなっていきます。ワザとテクニックで、あなたのWindowsXPを高速・快適にしましょう!Let's Try!
パソコン設定、レジストリ編集による高速化・快適化がメイン内容となっています。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキングへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エクスプローラーのツールバーに画像を表示させる 

ファイルやフォルダの操作で使うエクスプローラーは、通常、ツールバーの背景が無地(グレー)に設定されています。

さて、このツールバーの背景「物足りないな」と思ったことはないでしょうか。

なんと、この背景には画像(ビットマップイメージ)を表示させることができます。

ちょっとイメチェンしようと思ったら、レジストリを編集して好きな画像を表示させてみましょう。よく使うエクスプローラーなだけに、イメージがガラリと変わります。ただし、高速化の面においては無意味かもしれません。
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ
スポンサーリンク
広告


ページランク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。